2010年3月28日日曜日

十河良寿の韓国豆知識6

韓国旅行の下調べもいよいよ終わりに近づいてきました。
本日は「食」です。
高級料理を食べようとはあまり思っていませんので食べ歩き的な感じで
楽しもうと思っています。
高級料理は1、2回ぐらいでいいかなと思っています。

しかし調べるほどにいろいろな情報が出てくるわ、出てくるわ。
ハッキリ言って情報過多です。
消化し切れてません。
仕方ないので現地で調べることになると思います。
店は選ばないとハズレもあるということですので慎重に行きたいと思います。
まあ全ての店がおいしいということはないので当然ですね。

なんといっても観光地巡りも決めてないので先にこちらを調べてから
現地の情報を調べてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿