2010年3月27日土曜日

十河良寿の韓国豆知識5

昨日はギャンブルの話をしたので今日はギャンブルで勝ったお金の使い道の話にします。
すでに勝つ気まんまんです。
「勝たきゃ誰かの養分・・・」ざわ・・・
「神よ・・・オレを祝福しろっ・! 」ざわ・・・
逆に負けそうな気になります。

ともかくまずはショッピングです。
当日のレートが気になりますがそんなものは気にしないほど
「圧倒的勝利・・・」ざわ・・・
でもブランド品と化粧関係が目立ちます。
どちらも興味ないのででかいデパートに行って順番に見てことになりそうです。
とりあえず本場のキムチ、高麗人参、衣服ですかね。
あとはその場で気に入ったものを買うことにします。
電卓やメモ帳を持って行った方が値引き交渉がしやすいみたいです。
「人間は二つのうちどちらかを口にしていると・・・
 虚か、実か?ブラフか、真意か?」ざわ・・・
がっつり値引きさせます。

0 件のコメント:

コメントを投稿