2010年3月16日火曜日

こんにちわ!十河 良寿です。

こんにちわ。皆様いかがお過ごしでしょうか??

今、次回の旅行の計画中です。まず旅行はどこに行くか??から始まります。今回はまだ決めてないので焦っております。
行くとしたら、この時期ならサクラなどの風物詩のあるところと考えております。

満開とまでは贅沢はいいませんが、ちょっと雰囲気だけでも感じれたらって思っております。
候補もいくつか挙がっていて、岐阜県のかわずサクラというのがみてみたいなぁと個人的な意見で。

少し遠いですがそれも楽しい旅行のひとつですね!
また決まったら報告します。ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿