2010年4月18日日曜日

十河良寿の日曜

昨日は2時頃に寝たのですが
2度寝を繰り返してるといつの間にか夕方でした。
疲れていたのか、気温の変化がさりげなく
体調にダメージを与えていたのか予想以上に寝てました。
今日は暖かくこれからまた寒くなるとは思えませんね。

韓国旅行を終えて旅行熱が少しは収まったのでいまは大人しくしています。
しばらくすればまたどこかに行きたくなるのですが。

休みもすぐには取りにくいので1ヶ月ぐらいは遠出は無理ですね。
週末の2日で出掛けるぐらいになりますので近場になります。

無理すれば遠出も出来ますがゆっくりするための遠出でばたばたしたくない
というのが私の信条です。

まあしばらくはのんびりと旅行雑誌でもみながらのんびりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿