2010年4月16日金曜日

十河良寿の気温変化

帰国しての週末はそうでもなかったですが
週明けからどんどん寒くなってきました。
いやホントに。
暖かくなったと思ったのにまた寒くなってます。
しかも記録的な寒さです。
私は寒いのが苦手なので布団からでるのがつらくなります。

寒いといえば北海道ですが(単純です)北海道旅行もいいですよね。
寒いのが苦手で以前の旅行では夏に行きました。
すごしやすくてとてもよかったです。
海の幸もおいしかったですが海の幸はやはり旬の冬がいいですね。

ていうか寒いので勘違いしてましたがもう4月半ばでした。
旬はすぎてますね。
次はどこにいこうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿